by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ダンナさんが会社から
年末調整の申告書持って帰り、
もうそんな時期かーとしみじみ。

そう言えば、保険会社からも
控除証明書届き始めました!

今年から夫の扶養に入ってるので、
103万オーバーしなければ
申告が楽なので助かります!
個人で年金や保険料払ってる時は、
やることも払うことも多くて大変でした・・・。

そして、来月度から
私のシフトを減らそうと思います!
やっぱり少しでも家にいた方が、
私たち夫婦にとっては良いと思って。

外に出る機会が多いと、
いろんな面で支出も増えてしまうし・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


ということで、
少しでも節約したい我が家は、
無料でもらえるポイントは
そのまま商品へ交換!
んで、前回頼んだコーヒー到着


20151019140550085.jpg


自家焙煎さかい珈琲店さんの
お試しセット200gです!

送料込みで500円なので、
リクルートから500Pタダでもらい、
そのまま商品と交換しました♪

平たく包装しているので、
配達はポストインできます。
我が家のポスト入口狭いので、
配達員さんちょっと強引に
入れてましたが(´∀`;A

ダンナさんが大のコーヒー好きなので、
出張から帰ってきたら
早速飲ませてあげようと思います♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

