by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


仕事後、1人でハッピーデー参戦。
夕方5~6時はやはり人多し。

今回は、ダンナさん出張で
4日間1人暮らしなので、
そんなに食材いらないかなと思ったけど
とりあえず、28日まで分として購入。
24日〆ですが、余ればそれは良し。

ダンナさん出張から帰ってきたら
しかり精のつく食事作ってあげよう!


20151019135910850.jpg

------------------------------------

味付ホルモン 367円(10%オフ)
味付鶏軟骨 ×2 480円
生さば 298円(40%オフ)
ぶりのあら 249円(50%オフ)
いか珍味 ×2 244円(30%オフ)
紅しょうが 105円
大豆 116円
キムチ 188円
木綿豆腐 98円
麻婆豆腐の素 132円
しらたき 80円
冷凍肉まん 267円
冷凍今川焼 278円
冷食おかず 127円特売
ちゃんぽん麺 213円(20%オフ)

------------------------------------

今回、魚介類の値引き多かった( ゚∀゚ )
大好きなイカの珍味も珍しく値引き。
嬉しくてまとめ買い♪
ブリ大根作ろうっと!

調味料切れてたので購入。
料理酒はあまりこだわりないけど、
みりんはなるべく良い物のほうが、
味付けがすごい変わる気がします('-'*)

野菜も安かったけど、
相変わらずキャベツ、白菜高いので、
カット野菜半額やってたので、
それで焼きそばやちゃんぽん作ります♪


2015101913591981f.jpg

------------------------------------

えりんぎ ×2 126円(50%オフ)
カット野菜 ×2 132円(50%オフ)
ケチャップ 149円
小松菜 127円特売
水菜 127円特売
さつまいも 149円(50%オフ)
本みりん 278円
料理酒 204円
ピルクル 184円(10%オフ)
食パン 111円(30%オフ)
菓子パン ×2 236円
オレンジジュース 118円

------------------------------------
※その他惣菜やアイスなど含む。

【9/25~10/24】(30日間)

食費: 6057円(5%オフ後)
合計: 24113円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


この店の特徴まとめ(。_。)φメモメモ
※以前も他店と比較してました。

【17時以前】
●肉・魚、飲料の一部5~10%
●パン10~20%
●惣菜一部10%

【17時以降】
●肉・魚10~20%
●パン20~30%
●惣菜変わらず
●野菜一部10~30%

【18時以降】
●肉・魚10~50%(40%多い)
●パン変わらず
●惣菜10~50%(30%多い)
●野菜10~50%(50%一部)


他店より値引きするのが
早くて助かります♪
状態も良いのが多いのもGOOD!

PBも美味しい商品多いです!
他社のPBは完全自社製造ですが、
ヨーカドーはメーカーと共同製造が多く、
その道のプロと作ってるのが良い!
味も美味しいので、多少値段高めでも
やっぱりヨーカドーの方を買っちゃうな。

セブンプレミアムの「長崎ちゃんぽん」、
美味しくって、またリピートします♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

