by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



本日より、旦那さん出張で県外へ。
しばらく1人暮らしです。

いとさみし(ノД`)・゜・。

と言いつつ、
ネット動画の無料トライアルに登録。
久しぶりの3連休なので、
動画見まくろうと思います(*゚∀゚)

そして、外出もしない予定です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


1人休日を満喫させるべく、
数日前から食料買いだめ。
引き換え+ハッピーデーですが。

まず、ローソンで引き換え♪


201510161811161ea.jpg


ロッテ プチブッセ
通常237円⇒70P
 
板チョコアイス
通常140円⇒60P

辻利 抹茶アイス
通常173円⇒80P

アルフォート ホワイト
通常108円⇒50P

アルフォート ブラック
通常108円⇒50P

ほろよい 蜜りんご
通常152円⇒60P

カルピスサワー 濃い贅沢
通常173円⇒60P

サッポロビール 麦とホップ
通常145円⇒60P

アサヒ ストロングチューハイ
通常152円⇒60P

合計1388円⇒550P

※1P=1円


プチブッセ「プラリネショコラ」美味です!
普通のチョコパイっぽいのを
想像していましたが、上品な味♡

アルフォートはどちらも美味しく、
リピートしました!
引き換え終わっても、美味しいので
見かけたら買うと思います(*^^*)

ダンナさんがサッポロの
「麦とホップ 絹のこく」を気に入り、
また買ってみようと思います!

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


続いて、初サンクスで引き換え!

今までずっとサークルKでしたが、
そー言えばサンクスでも出来るよなと。
最初サークルK行って商品なく、
家と反対方向のサンクスへ。

仕事帰りで疲れてましたが、
サンクスの近くにミスドあるので、
100円セール目指して頑張りました(笑)


20151016181128e2a.jpg


サンクスで歯磨き粉引き換え。

薬用ピュオーラ クリーンミント
通常409円⇒100P

職場で使ってる歯磨き粉が切れ、
新しいの買おうと思ってたので
丁度良かったです( ゚∀゚ )
75%オフはすごい!!

さすが、ちょっと高いだけあって
磨き後の爽快感あります!

サークルKサンクス引き換えは、
いつも予約で上限達してて、
ローソンみたいに欲しい時に
自由に引き換えづらいんです。

そこで、初めて日付変わる深夜に
PC前で待機し、期限切れになった
クーポン狙っていました。
んが、日付変わったと同時に一斉に
アクセスが集中するので、
サークルKサンクスのサイトが
アクセスできない状況になり、
0:08頃、やっと繋がったと思ったら
アルコール類すでに上限いっぱい(笑)

みなさん、やっぱり狙ってるんですねー!
毎日この時間、こんな感じなんだろうな。

アルコール諦めて、
今回の歯磨き粉の予約をしたので、
意地でも引き換えしたかったんです(笑)
期間限定ポイントも消費したかったし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ということで、
引き換えに成功したし、
ミスドで100円セール満喫♪

いつものメンツです(*つー`*)


20151016181140287.jpg


今回は、ポンデリングシリーズが
多くセールたいしょうだったので、
いろいろ買いました!

やっぱりノーマルが一番好きです。
ダンナさんの好きなエンゼルクリームと
チョコファッションもセール対象。

最近、頻繁にミスドで100円セール
やってる気がします。
定価ではもうなかなか変えないなー!



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

