by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


仕事から帰宅後、
食器を洗って一息ついてると
佐川さんやってきて、
大きな箱を渡されました(´・ω・`)

こんなデカイもの買った覚えないぞ。
しかも無地の箱で外梱から
送り主が想像できません。

思い切って箱を開けてみると…


20151016191441442.jpg


「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームギフトセット」(305ml×8本入)

当選しましたー(人’A`)
久しぶりの懸賞当選!!

アークス×サントリー 
「北海道・東北(青森・岩手・宮城)の"プレミアム"な宿が当たるキャンペーン」


にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


そう言えば、8月頃応募しましたよ。
すっかり忘れてました。

近所のスーパーで、
対象商品500円分に加え、
スーパーで買い物3500円以上と
なかなか強気の条件だなと思い、
2回分応募したのかな?
1つは宿で、1つはプレモルでした。

店内の応募箱に投函OKで、
切手代がかからないのが良かった。


201510161914522b7.jpg


立派は箱に入ってて、
ギフトらしいデザイン・・・。

はっ(((゚Д゚)))!!

これ、そのまま義実家への手土産にしようっと。

ぐふふふ(*つー`*)←悪い顔(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


ちなみに市場価格は、
ギフト用で3000円前後。

意外と手軽な値段なので、
贈答品に丁度良い感じです(*^^*)


最近は、月3回のヨーカドーでの
買い物がほとんどなので、
近所のスーパーに行くことも減りました。

懸賞も最近全然できていないので、
このスーパーの系列での当選は、
これが最後になるかも(´∀`;A

今後は、ヨーカドーで懸賞ハガキ
探さないといけないな!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

