by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



久しぶりの2連休ですが、
ダンナさん試験前のため、
遠出もできず、1人で暇を持て余す私。

午後になって、ボールペンのインクない
ってことで、買いに行くけど行く?と
誘いを受けて喜ぶ私ヾ(ω` )/
やっと外出できるぞー!

※試験前の暗記の為に
 青ボールペンを大量に使うダンナさん。



以前、ダンナさんが
私の迎えを待っている間に
リサイクルショップで未使用のワイシャツ
990円で見たと聞いて、
出張で4日間他県へ行くので、
新しいワイシャツを買うことに。

※衣類は絶対私と一緒じゃないと買わないダンナさん。

確かに未使用のワイシャツ
サイズも豊富でたくさんあり、
ボタンダウンだったり、
ボタン部分がオシャレになってたり、
柄もボーダーや色シャツあり、
これなら替えにあってもいいなと思い、
安かったので2枚購入♪

リサイクルショップって、
中古だけでなく未使用品もあるんですね。


ってことで、
ワイシャツ買って、ボールペンインク買い、
ついでに食品売り場で特売品買い、
帰ってから晩ご飯( ゚∀゚ )


20151015114557265.jpg


・タラの西京漬け
・カボチャサラダ
・アスパラとちくわ炒り卵
・山芋のスライス
・鶏軟骨のガーリック揚げ
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


軟骨のガーリック揚げを
スーパー内の特設ブースで試食。
美味しかったので買ったんですが、
この小鉢1皿分で490円・・・。

よく考えたらちょっと高いな(・Д・`)
いや、すっごい美味しいんだけど、
この量でこの値段は安くはないなと。

試食でこれ以外にも
手羽先丸々1個を試食させてくれたり
大盤振る舞いだったので、
冷静さを欠いていたのかもしれません(笑)

買い物に「冷静さ」は忘れずに。


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

