by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



どうも、リクルートP愛好家です( ゚∀゚ )

リクルートポイントに登録していると、
利用してポイント付与される以外に
運営側から勝手にポイントを
もらえたりすることがあります。

そのポイントは、
ポンタPに移行できる共通ポイント
ではもちろんありませんが、
提携しているその他サイト内のみで
使用できるポイントがほとんど。

リクルートさんって、
ほんとたくさんのサイトを
運営してるんですよね(゚Д゚*)


recruto.png


じゃらん、ホットペッパー以外にも
子供服、ギフト、下着、ブランド服、
家具、人間ドック、英会話など、
ほんと多種多様です('-'*)

買い物してないのに
ポイント付与されるってことは、
少し安く買えるから他にも買っちゃおー!
と購買意欲をかきたてようという
戦略なのでしょうが、
私は、もらったポイントきっちりしか
商品購入しません(´・ω・`)笑

イコール、タダでもらうようなものです。

はい、ケチですいません(笑)


ko-hi-.png


今回、ポンパレモールで使える
ポイントを500Pもらったので、
税込500円、しかも送料込みの
コーヒー豆を購入しました♪

200gのコーヒー豆をタダでゲット!
(挽き方選べます。)

しかもポンパレモールでは、
ポイント還元率5%で、
リクルートプラスで支払いをすると
さらに2%還元で、合計7%還元!

ポイント還元率がどこよりも高いのが
リクルートポイントの強みです(σ゚∀゚)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ


今回、この購入の後、
さらにTABROOM(家具)で使える
ポイント3000Pもらいましたが、
さすがに高級家具のサイトなので、
3000Pで買える商品はなく(´∀`;A

こーゆう時は、無理に買いません!

はい、ケチですいません(笑)

我が家にとってコーヒーは
どれだけあっても困らないので、
無料で買えて助かりました♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

