by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



冷凍庫の肉類を整理しようと思い、
たくさん残ってた豚ミンチを
そぼろにしました( ゚∀゚ )

簡単に作れて、
お弁当のおかずや
卵焼きや炒め物にちょっと混ぜたり
万能な一品なので便利です。


201510141329075a3.jpg


炒めたミンチ肉に
醤油、みりん、酒、砂糖、生姜を
一緒に混ぜてグツグツ・・・。

鶏そぼろならぬ豚そぼろです(σ゚∀゚)σ
炒り卵と紅生姜乗っけて♪


20151014132857900.jpg


ダンナさんの勉強前の腹ごしらえ、
私の本気掃除まで腹ごしらえ。

それぞれパワーチャージして、
やるべきことをやるのです(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

