by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


4連勤終わって、
ゆっくり昼前まで寝ました!
体ボロボロ(´;д;`)

午後からは、ダンナさん勉強。
私は掃除、洗濯、食器洗い。
フローリングも磨き、部屋スッキリ!

アロマディフューザーも冬の香りに♪
気持ちもスッキリした!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ってことで、
新しい花を飾りたいと思い、
いつもの道の駅の切り花売り場へ。

いつも行くたびに
150円シリーズを買うんだけど、
今回はこの量で120円(゚Д゚*)!


20151014170552bc5.jpg


すごい華やか(*^^*)♪

このクオリティーで120円は安すぎ。
行く度に違う組み合わせで、
毎回楽しませてもらってます!


20151014170602980.jpg


何て名前なのか書いてくれると
有難いんだけどなー。
「切り花」としか書いてません(´∀`;A

ユリっぽい花('-'*)
色が斬新!

大好きな黄色のバラ?も入ってる♡
でもバラにしてはトゲないし、
葉も違うような…。

つぼみもたくさんあるので、
まだまだ楽しめそう♪


201510141837543e0.jpg


大好きな白い小花も♪

道端に咲いてそうだけど、
他の花と一緒にあると
引き立て役として良い仕事してる。


前回買ったケイトウの花々も
まだまだ元気なので、
別の花瓶に入れて、
玄関に飾っています( ゚∀゚ )

我が家の玄関、
どんどん華やかになっていて、
家を出入りする度に癒されます♡


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

