by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



肉・魚の買い足しに行き、
予定にないけど安かった物を買い。

野菜の特売日に行き、
予定になかった安かった物を買い。

切花を買いに行き、
予定になった安かった物を買い。

って、オイ!(# ゚Д゚)つ〃

ちょっと気を抜くとこれ。
まとめ買いの効果薄れるー!


20151014132918db6.jpg

-------------------------------

肉団子 283円
なめこ 50円×2 100円
塩銀鮭 215円(40%引) 
タラの西京漬け 165円(40%引)
豚小間 245円特売
手羽元 308円特売
菓子パン 118円
いちご大福 88円(20円引)×2 176円

-------------------------------

この日は天気が悪かったので、
スーパーも早めの値引き開始。

お目当ては魚で、
なんとか2種類40%オフでゲット。

肉団子は、国内製造・国産品で
この値段。500gだよ!安い!
ミートボール作ろうかな♪
特売の肉たちも買っちゃった。

そして、この時期来たよ!
いちご大福(σ゚∀゚)σ
いちご大福見ると冬を感じます。
大好物なので、食べすぎ注意!


20151014170531585.jpg

-------------------------------

菓子パン ×5 433円
ヨーグルト 116円×2 232円特売
オールブラン 494円特売
ピルクル 184円(10%引)
じゃがいも 30円×5 150円特売
ニンジン 30円×4 120円特売

-------------------------------

ヨーグルトとじゃがいもニンジン特売日。
ヨーグルトは、ダンナさんの朝食に必須。
ついでになくなりそうなオールブランも。
ヨーグルト+オールブランで、
毎朝欠かさず食べてくれるようになった。
この組み合わせが好きみたい(*^^*)

じゃがいもニンジンは、
道の駅より安いのでまとめ買い。
牛乳消費したいので、シチュー用。

ダンナさんが見切りの菓子パンを
断りなくポンポンとカゴに入れるから
呆れて見ていると、
「なに(´・ω・`)?」という表情(笑)

試験終わったら、
もう買わないからな(´ヘ`;)!

ただ、ちゃんと見切りの品選ぶ辺り、
協力的だなと関心します(笑)


201510141706120d8.jpg

-----------------------

玉ねぎ 110円
アボカド 100円
ミニトマト 150円

-----------------------

【9/25~10/24】(30日間)

食費: 3583円
合計: 18056円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


ちょいちょい買ってしまったが、
〆日まで残り10日にして、
2万円も使ってないという
まさに奇跡(゚Д゚*)!

すごいなー、まとめ買い効果!!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

