by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



忘れた頃にやってきた、この子。

以前、初めてふるさと納税して
宮崎県都城市、山梨県甲州市、
そして、最後に長野県大町市の
クオカード2000円分が到着!

申し込みして、およそ3ヶ月。
そりゃあ忘れてるよ!


20151010183520878.jpg


2つ折りのしっかりした台紙に入って、
500円×4枚のクオカードです。
春夏秋冬の絵柄です( ゚∀゚ )

頭に被ってる帽子のようなものは、
北アルプスでしょうか。


20151010183532caa.jpg


残念ながら、今後大町市では
ふるさと納税で礼品として
クオカードを採用しないようなので、
今年が最後?だったみたいです。
(2015年7月で締め切り)

私はギリギリ7月に申し込み、
貴重なクオカードをゲットしました♪

クオカードなので、
本屋、コンビニ、ファミレスなどで使え、
換金性が高いのが魅力です。


20151010183544b02.jpg


4枚のうち、私のお気に入りは、
秋の絵柄のこちら♪

なんだか、見れば見るほど
クセになるというか、
じわじわ感じる可愛さ…(´・ω・`)
使っても捨てないで保管しとこっと。

てか、おおまぴょんって何の動物?

ブログランキング・にほんブログ村へ


今年は、あと2万円ほど
ふるさと納税しようと思ってます。
(初めてなので限度額ギリギリまで寄付しません←ビビリ。)

が、なんせ後回しで、
寄付先が決まりません(´∀`;A
そうこうしてるうちに年末になっちゃう!

滅多に食べれない和牛にするか、
いろいろ食べれる魚セットにするか、
はたまた温泉券とかにするか…。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

