by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



仕事帰り、卵特売の日なので
ちょい足しで買い出し♪

そー言えばポイント貯まってたな、
と思い出して発券機へ。
500Pで500円の商品券ゲット!


2015101017122210c.jpg

------------------------------

卵 95円特売
生さんま(加工済)
     84円特売×3 252円
メロンパン 105円
ソフトフランス 100円

------------------------------

【9/25~10/24】(30日間)

食費: 552円
合計: 13983円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


勢いで卵開封しちゃった(´∀`;A

商品券お釣り出ないので、
何かいる物なかったかなーと
店内物色していたら、
生さんま1匹84円!安い!

しかも加工無、加工済で値段一緒!
これって有難いです(*^^*)

丁度、サンキュ!でさんまのレシピ
真似したいのあったので、ラッキー♪
今晩のメインはさんまに決まり!

そして、ダンナさんの勉強の
お供に菓子パン購入。
ベーシックな味が好きなので、
選ぶのに迷いません( ゚∀゚ )

小倉、マーガリン、ジャムなど
おじいちゃんが好きそうなのが
好きな我が家のダンナさん(笑)

太るので普段は夜食禁止ですが、
試験前だけは特別ですー!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

