by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日は天候が荒れて、
風で家がガタガタしてました(´・ω・`)

2連休で、体調も良くなかったので、
ハッピーデー以外は、本読んだり、
ずっとベッドでゴロゴロしてました。
心も体もリセットだー!


ってことで、
まろやかなクリーム系の料理を
食べたいなっと(。_。)φ


201510091518173bf.jpg


・手羽元のクリーム煮
・春菊の胡麻和え
・厚揚げとピーマンの卵とじ炒め



20151009151827cec.jpg


・クリームパスタ
・鶏軟骨のレモン揚げ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


休み初日の晩ご飯は、
安く買った手羽元を使って、
生クリームがあったので、
鶏だし出たスープと煮込みました。

厚揚げの炒め物は
ダンナさんの好きなメニューになので
厚揚げ安く買えたらよく作ります♪
お弁当おかずにも丁度良い('-'*)

そして、2日目の晩ご飯は、
昨晩にあえて多めに作った
クリームのスープをパスタに使用。
ベーコン、いんげん、えりんぎイン。

結構美味しかった(*^^*)


明日からしばらく連勤なので、
気合入れてかないとー!



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

