by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


ルピシア10月号届きました!

実は今回で、最後です。

と言うのも、ルピシアの通販や店頭で
半年に1度でも買い物をすれば、
また半年会員誌が届くんですが、
私は半年前から何も買ってないので、
次号の会員誌もらえないんですよね。

でも、家にまだいっぱいあるしな(´∀`;A
グランマルシェ行きたかったけど、
近場でなかったので行けず!

ってか、最後に買ったの母の日なので、
あれからもう半年も経ったのか!
そっちにビックリ(゚Д゚*)


201510061921520b7.jpg


今回のお試しは、

・巨峰
・キャラメル&ラム


でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず、
今のところ買う機会ないので、
また何か贈り物する際に
会員誌の登録しようっと。

半年間いろんな味を
楽しませてもらいました♪

また、なくなったら買おうと思います!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

