by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2



只今、絶賛風邪引き中!

喉痛い、微熱続く、ボーっとします(+д+)
夜になると熱で頭ガンガンします。
多分、風邪です。多分ね。

願わくば、
違う方面での症状であって欲しい…。
いや、多分風邪だな。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


昨日は、ダンナさん県外出張で
久しぶりに1人晩ご飯しました。


201510061921378f6.jpg

・いんげんまめの卵丼

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


1人なので、簡単に丼物。
卵系の丼好きなんです(人’A`)
体調は悪いですが、食欲あり。

ダンナさんは新幹線で
駅弁を楽しんだようです(*^^*)
東北に来て、鉄道移動が全然ないので
駅弁食べるのも楽しみになります。

ちゃっかりお土産も買ってました。


2015100621022588d.jpg


仙台銘菓の萩の月。
定番で、間違いない美味しさ♪

 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
ありがとうー!

moriさん、心配してくれてありがとう(。-_-。)
明日から2連休なので、早く治ればいいなと思っております…
周りにも風邪ひいてる人多いし、予防が甘かったかも(°_°)
moriさんもお気をつけあれー!

2015/10/07 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
mori  
こんばんは⛄

ソラさん、体調は大丈夫ですか?(。´・ω・)
寒暖の差もありますし
大事になさってください🍙✨

2015/10/07 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

