by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今朝は、ダンナさん出張のため
駅まで送っていきました!

最近は、ダンナさんの勉強で
PCを使えないことが多いので
なかなかブログ更新
できていません(´∀`;A

是非、ダンナさんには頑張ってもらい
私は体冷えないようにコタツにイン。

妊娠待ちをしている私は、
少しでも冷えると着込んで、
足元温めて、ブランケット羽織って
寒さ対策しております(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


そんな最近のご飯は、
もっぱら温かいご飯が多いです!

2015100608311077f.jpg


・クリームシチュー
・シューマイ


クリーム系の料理が大好きな私。
鶏肉、ブロッコリー、ニンジン、
じゃがいもを入れて具沢山に♪

翌朝、朝食で食べても美味しい。
冷えるので、温かい食べ物が良い。


20151006083124eab.jpg


・おでん
・マカロニサラダ
・鶏軟骨レモン炒め


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


おでんの季節ですね!

具材は、糸こんにゃく、はんぺん、
卵、大根、野菜揚げ、タコ包み(練り物)
いろんな物入れました(人’A`)

失敗したのが、練りからし切らして
ちょっとアクセントが足りなかった…。
次のハッピーデーに忘れずに買おう。

軟骨炒めはダンナさん希望なのと
サラダはおでんだけで足りない
ダンナさんの分です(゚Д゚*)

残ったおでんは、
明日の朝も食べようと思います♪

早くお鍋をしたいんですが、
白菜が安くなるのを狙っています・・・。


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

