by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ここ数日、天候が荒れております。
昨晩もすごい雨音で目を覚まし、
昼間止んだかと思えば、
現在、また土砂降りです('-'*)

早く良い天気になっておくれー!


そして、今日は近所のスーパーが
特売日だったので、
狙った物だけ購入しました。

前回のハッピーデーのまとめ買い以降、
全然スーパーで買い物していないので、
この調子で、無駄遣いしないように
頑張ろうと思います(`・v´・ )ノ

20151003174816ccc.jpg

----------------------------

キャノーラ油 159円特売
低脂肪牛乳 132円
卵 95円特売
薄皮パン 105円×2 210円特売

----------------------------

【9/25~10/24】(30日間)

食費: 596円
合計: 8277円(予算30000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


狙ってた特売品3品ゲット!

ここの卵はどのスーパーより
美味しいし値段も安いので、
特売の日しか買いません( ゚∀゚ )

油も丁度切れそうだったのと、
薄皮シリーズの菓子パンは
大好きなので、この値段は底値かな。
ヤマザキのキャンペーンシールも
集めています♪

牛乳は今晩の献立に使用します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この後、ダンナさんを迎えに行き、
サプライズで今日発売の
ワンピース新刊見せて
驚かせようと思います(*つー`*)

今朝欲しいと言われたんですが、
マンガは買わない方針だったので
断ったんですが、よく考えたら、
毎日勉強頑張ってるので、
たまには良いかと思って(*^^*)

息抜きも大切ですよね!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

