by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日から10月ですね!

コンビニやスーパーで
すでにクリスマスケーキや
おせち料理の予約受け付けてることに
かなりビックリしました(゚Д゚*)

なんか、年々早まってるような…。


っと、昨日の晩御飯!

20150930182920c67.jpg


・豚ロースの生姜焼き
・ほうれん草のおひたし
・味噌汁(豆腐、ネギ、大根)
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


先日買った3割引の豚ロースで、
いつもよりちょっと贅沢な
生姜焼きを作りました♪

普段は豚こまだったり、
安い豚使ってたので(´∀`;A

生姜焼きのソースと
サラダの相性が良すぎ!
ドレッシングいらずでした(*^^*)

生姜焼き定食って感じの献立でした。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

