by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



早いもので、
もう9月も最終日です!

仕事も落ち着いてきたので、
大好きな秋をゆっくり
満喫したいなー(*^^*)

ダンナさんは来月試験なので、
それが終われば、
2人でゆっくりできそうです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


お勉強のお供に
100円セールしてるミスドへ!

と言いつつ、私が食べたいから
というのはバレバレなので、
あえて否定はしませんがね(´・ω・`)笑


20150929190224772.jpg

箱がハロウィン仕様で可愛い♪


20150929190252520.jpg

いつも同じ物しか買わないんです。
私は大好きなポンデリング。
ダンナさんはオールドファッションと
エンゼルクリームが好きなようです。

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


そして、この間行った
道の駅で切花を購入♪

いつもの150円シリーズです!


201509281936124db.jpg


今回は、ケイトウがメインで、
ススキ?も入り、秋っぽい感じ!

毎回、交換時期になると
次はどんなセットか楽しみです♪

恐らく、花農家さんのものでなく、
野菜農家さんが作物を育ててる傍ら
趣味で育ててる花々を
切花として売ってると思うので、
(運転してると、畑の傍らに花を植えてる
 農家の方をよく見るので)

温室育ちというより、野生?の花なのか、
延命剤を使ったり、水を毎日変えずとも
1~2週間ぐらい長く持ちます。

前回ダイアを買った時も
すぐに枯れると聞いていましたが、
10日ぐらいもったのかな。
長く楽しめました♪


あ、でも冬になると
切花もやっぱり売られなくなるのかな…。
それはちょっと寂しいなー。

この時期をしっかり楽しもう!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

