by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


2日も更新サボっちゃいました…。
その間にも写真は貯まるー!


ってことで、ハッピーデー、
宣言どおり行ってきました!

5%オフで、ナナコで払うと
ポイントも入る♪

トータルで見ると、
リクルートプラスでナナコにチャージし、
そこで2%の還元。
そして、ナナコで買うことで1%還元、
もちろん5%オフの日なので、
合計8%お得していることになります!
消費税分ですよ(゚Д゚*)

ナナコとリクルートの組み合わせは、
かなりお得ですな!

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


ってことで、まとめ買い(。_。)φメモメモ
今月は、基本的にハッピーデーしか
買わないようにすることで、
食費をセーブしたいと思います!


2015092721171258f.jpg


---------------------------

食パン 8枚切 138円特売
菓子パン 149円
納豆 73円×2 146円 
うどん 100円×2 200円
味噌 156円特売
豆腐 98円
マーガリン 257円
ヨーグルト恵 159円
ブロガリアヨーグルト 138円×2 276円特売
ちくわ 80×2(20%引) 160円
ピルクル 184円(10%引)
シチュールー 127円特売
クラムチャウダールー 127円特売
コンソメ 192円特売
マヨネーズ600g 235円×2 470円特売

---------------------------

調味料系が多くなりましたが、
特売多かったので、買い貯め。
マヨラーの我が家には
嬉しい600gを安くゲット!

ブルガリアヨーグルトが
この値段で買えるのも珍しい!
ってことで2個買い♪


201509272117245cc.jpg

---------------------------

長ネギ 108円
小松菜 79円(半額)
オレンジジュース 118円
モモジュース 132円
いんげん 108円×2 216円
ブロッコリー 108円
オクラ 108円
シューマイ 138円×2 276円特売
パスタ 170円×2 340円特売
肉まん 267円
豚ロース薄切り 369円(30%引)特売

---------------------------

野菜や冷食類もゲット。
7プレミアムの100円サイズの
カット野菜らは調理に便利。

パスタやシューマイも特売で、
ドリンクも安かった♪

この日は一部の肉が3割引で、
普段買わない薄切りロースを購入。
冷凍庫に肉・魚のストックがたくさん
あるので、しばらくいらないかな。


これら以外に惣菜もちょっと買い、
全て6472円、からの5%引きで、
合計6148円でした(゚Д゚*)

ダンナさんが仕事帰り
一緒に来てくれたので荷物持ち
助かりましたー(*^^*)


20150928193624828.jpg

---------------------------

かぼちゃ 190円
じゃがいも 180円
大根 130円
サニーレタス 160円
きゅうり 120円
春菊 60円
ほうれん草 130円
ピーマン 100円
さやいんげん 100円

---------------------------

最近の我が家は、
スーパーであまり野菜を買わず、
近所の道の駅でまとめ買い。

この値段に慣れると
引越し先でのギャップ怖いなー!

緑野菜ばっかりですが、
オレンジ、赤、黄色は
まだストックあり。

サニーレタスと大根の大きさを
比べるためにビール350mlと並べてみる。

サニーレタスはスーパーで買うと、
この1/3ぐらいのサイズで200円超
するのが当たり前なので、
すっごくお得です!
大根もたくさん食べれるー!

農家さん、ありがとうヾ(ω` )/

ブログランキング・にほんブログ村へ


【9/25~10/24】(30日間)

食費: 7468円
合計: 7468円(予算30000円)

これで次のハッピーデーまで
足りない物以外、食材の買い出しを
我慢して節約しようと思います!


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

