by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



やっと重い腰上げてまとめましたー!

月1だけど、やっぱり手間かかる…。
自分で決めたことなのに(´∀`;A


【8/25~9/24】(31日間)

※( )内は前月差異

食費:12452円(+1305
嗜好(A+B):16531円(-4187
調味料・米:978円(+272) 
外食費:14805円(+3346
日用品:3604円(-69
光熱費:9543円(-1613
 (ガス代含まず)
ケータイ:15780円(+1350
車維持費:4000円(-4000
娯楽費:6337円(+1840
医療費:1500円(-4969
被服費:6515円(-11539
交際費:24000円(+19272

合計:116045円(-3190

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


食費に関しては、
嗜好品は減ったけど、外食増です。
先月の方がひどかったんだな;;

来月はハッピーデー戦略で、
買い方を変えようと思います!
外食費抜きで、食費3万目指します!

光熱費はまだガス代来てないので、
ガス代抜きの比較です。
電気代は先月の約半分♪
エアコン使ってないので、安上がり。

ガソリン代も遠出してないので、
必要最低限に収まってますヾ(ω` )/

交際費(特別費も含む)は、
給料日前にダンナさんが久しぶりの
会社の飲み会だったのと、
ニトリなどでいろいろ買い物した分です。
今月は、本代もいつもより多めです。

【貯金額】

4~9月度までの目標額: 90万円
結果(目標差異): 89万円(-1万円)

貯蓄目標をギリギリ達成できず…。
やっぱり食費とケータイ代を
抑えるのが肝になりそう•|д・)

11月になればケータイ代を
大幅節約できるはずなので、
そのことはまた11月ごろ記録しますー。

あと、早くハッピーデーになれー!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

