by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日は給料日(夫)♪
天気も良いし、私は休みだし、
なんて良い1日なんだヾ(ω` )/

昨日借りてきたマンガ一気に読んじゃおう!


ってことで、昨日の晩ご飯(。_。)φメモメモ


20150924194139b6e.jpg


・から揚げとアボカド丼
・冷奴(キムチ)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日は、ダンナさんとお昼まで
ゴロゴロ家で過ごして、
以前買った雑誌をリサイクルショップへ
売りに行き、その足でワンコインランチ!

今回は、から揚げ屋さんだったんですが、
テイクアウトできるとのことでそうしたら、
お弁当タイプかと思いきや、
なんとテイクアウトはから揚げのみ!

2人分注文したら、
500gのから揚げ×2パックなので、
なんと1kgのから揚げを持ち帰り(゚Д゚*)

1kgで1000円!安い!?多分安い。

とにかく量がすごいので、
半分は晩ご飯で食べて、お弁当のおかず、
残り半分はどうしていいやら分からず、
とりあえず冷凍庫へ…(笑)

専門店のから揚げなので
味はもちろん美味しいんですが、
予想外のことだったので、
いろいろアレンジして食べよう(´∀`;A


20150924194210d10.jpg


食いしん坊のビジュアル♡
ダンナさんは大喜びですが(*つー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、締め日過ぎたので、
家計簿まとめよう(。_。)φメモメモ

今月はまとめ買いを実践しようと
思っているので、
次の買い物日は28日。

ハッピーデーを利用した
10日間サイクルで買い物してる方、
結構いるんですね!

スーパーに行きたい気持ちを
グッと堪えて、28日を待つ…!!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

