by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



やっと2連休に入ったー!
あー、ゆっくり寝れる(´;д;`)

別に私だけならパートなので
好きなときに休めるんですが、
ダンナさんの出勤日に合わせて
私も出勤しているので、
必然的に連休後になるんです。

パート先の会社には
週末・祝祭日出勤できるので、
重宝がられますが(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなこんなで、
たまには食以外の内容書きたい!

どこか遠出でもしたいけど、
ダンナさん来月試験なので、
黙って食レポしまーす!笑


201509222137505b0.jpg


・秋鮭のバター焼き
・野菜のポトフ
・厚揚げとナスの卵とじ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


寒くなってきたので、
温かいもの食べたくて、
大好きなポトフ作りました♪

義実家のじゃがいもと
ニンジン、キャベツ、肉団子を
コトコト煮込みましたー。

秋鮭、旬なだけあって
甘くて美味しかったー!
バターと良く合うなー(゚Д゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


朝が寒いので、
朝も温かいもの食べたいんですが、
毎回スープ作るの面倒なので、
春雨スープやポタージュの
インスタント欲しいなー。

スーパーだと100~140円ぐらい
するので、毎回だと結構高い;;

こーゆう時のサンプル百貨店、
モラタメだと思って見たけど、
都合よくないんですよねー!

ドリンクみたいに1個50円ぐらいで
クノールとかエースコックの
商品ないかなー('-'*)


って、グルーポンにあったぞい!


20150923.png

ダイショーの「スープはるさめ」…。

100食って(# ゚Д゚)つ〃笑
賞味期限2015年11月って!

1食34円って激安だし、
春雨大好きだけど、量と賞味期限が…。
食べたことあるので、
味が美味しいのは知ってるんですが。


2015092334.png


てか、クノールもあるよー!
こっちのが現実的!

1食50円で、60袋入り。
賞味期限2016年8月。うん。

職場にポットあるし、
コップ1つで出来るから
職場でも食べるようにいいかな!


201509232.png


てか、ミツヤも安っ!!
1本40円はサンプル百貨店でもない。
賞味期限も2015年12月とか、
結構普通にあるな('-'*)

でもレモンジーナあるしな…。


でも、ネットってほんと安いなー。
家まで届けてくれるし、
言うことなしだ(゚Д゚*)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

