by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日、旅先の両親から
富良野のお土産届きました♪

SWで両親が北海道行ってて、
何が言いかと聞かれたので、
富良野プリンとフロマージュを
リクエストしました(*^^*)


2015092321071713f.jpg


やったー♡♡♡

以前、北海道旅行した時、
買おうと思って忘れてたので、
また食べれるので嬉しい!

フラノデリスさんのものです。
結構良い値段するので、
お土産でもらえてラッキー(*つー`*)フフフ

母が気に入って、
フラノデリスさんの頒布会を
申し込もうか悩んでみたいです。
1人で食べるには多いので、
誰かと分けたいみたいですが…。
私が近くに住んでれば、
喜んで食べに行くのに(´・ω・`)笑

SW頑張って働いたご褒美に
食べようと思います!
ダンナさんにも勉強のお供に
コーヒーと出してあげよっと。

両親に感謝です♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

