by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



現在、Windows7を使っています。

最近、ずっとデスクトップに
「無償でWindows10にアップグレード」
というメッセージが表示されてて、
無料でバージョンアップできるなら
良いかなという軽い気持ちで
ボタンクリック(。_。)φポチ

そしたら、
・スピード遅い(重い)
・画面に慣れない
 (細々してて分かりづらい)
・お気に入りに入れてたサイト全部ない


など、使いづらくなって
非常に後悔しました(。´-д-)

いろいろ調べたら、
こちらで分かりやすく復元方法が
書いてあったので
、助かりました!

私のPCの場合、
・Win10インストール後、
 1ヶ月以内なら復元可能
・元に戻すと元通りになった


ので、なんとかWin7使ってます。

特にWin7で問題ないのに
興味本位でWin10にするべきでない、
ということを学びました(´∀`;A

ブログランキング・にほんブログ村へ


ということで、
現在安心してブログ更新♪

ダンナさんが体調崩したので、
今日は、なるべく栄養あるもの作ろう。

昨日の晩御飯です!


20150920184539f41.jpg


・かに玉丼
・手羽元と大根の中華煮
・味噌汁(えのき、ワカメ、ホタテ)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


かに玉にはカニカマ入れてます。
あんは、こちらを参考にしました♪

Cpicon 絶対ふんわり!かに玉&天津飯 by *MIKEY*

意外と簡単に作れてビックリ。
ケチャップを入れるんだね('-'*)

手羽元の中華煮はこちら参考。

Cpicon 大根と手羽元の中華煮 by ゆうちゃんシフォン

手羽元は近所スーパーで、
常時、国産が40円/gで買えるので
節約メニューでよく使います(*^^*)

家で揚げ物ほぼしないので、
もっぱら煮物系ばかりですが。
手羽元美味しいなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、洗濯物2回回し、
掃除機もかけたので、
日用品買いにホムセンに行こうっと!

ついでに、ホムセンで自転車の
空気入れてこよう(無料)!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

