by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



最近ダンナさんが
また試験勉強の為に
毎晩頑張って勉強しています。

以前もすごく頑張ってたので
私はダンナさんが勉強しやすい
環境をしっかり作るのみ!

まずは、しっかり食事。
最近は毎日作れていませんが、
作れるときは、出来るだけ
野菜をたくさん食べれるような
献立を心がけています(`・v´・ )ノ


20150917224334dd9.jpg


・ナスとピーマンのトマト煮
・エリンギといんげん豆の醤油バター炒め
・ぶりの塩焼き
・冷奴(キムチ、韓国のり、胡麻油)
・アボカド、トマト
・納豆
・味噌汁(油揚げ、ワカメ、大根)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ちょっと作りすぎちゃった(´∀`;A

食べれなかった分は、
お弁当のおかずへー。


2015091722440528f.jpg


食後のデザートは梨♪
幸水だったかな?

瑞々しくって、甘いです!
すっかり秋になりましたねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


私たちが夫婦になって
お互いに心がけていることは、
自分のために頑張るのではなく、
相手のために頑張っている、
ということです。

仕事、家事、勉強など、
お互い辛い状況になったとしても
自分のために頑張るとなると
自分のことなので甘えが出ますが、
相手のためにやっていると思えば
手加減せずに頑張ろうと思います。

ダンナさんが試験勉強を
毎晩頑張っているのは、
私との将来のためだと言います。
私が毎日家事や料理をするのは、
ダンナさんにとって少しでも
過ごしやすい空間を作るためです。

相手が自分のために
頑張っている姿を見ているから
お互い支えあえるんだと思います。

この気持ちを
将来子供ができても
歳を取っても忘れないように
あえて、ここで書いておこう(。_。)φメモメモ



と言うことで、頑張れ自分(# ゚Д゚)つ〃
(最近、料理怠けすぎ。笑)

スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

