by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんはー!

明日からシルバーウィークですね。
連休でどこも混雑するのかな。
私たち夫婦は仕事ですが(´∀`;A

今月は、休みの取り方が変なので、
体の疲れが取れないまま
仕事、休み、仕事って感じです。

うーん。
どこかで一度リセットしたい!

ってこで、
少しでも生活に安らぎをばっ(゚Д゚*)

道の駅でまた購入。
150円の切り花♪


2015091722430943e.jpg


今回は、ダリア♪
5本入って150円です。安い!
全部違った模様、色でキレイです(*^^*)

後ろの小花?は、
前回買ったものがまだ元気なので、
引き続き飾っています('-'*)

ダリアって、
花屋さんとかで1本300円ぐらい
するそうなので、
この値段は破格ですね!
すごく元気で立派な状態です♪

ただ、ダリアはあまり長持ちしない
花のようなので、
なるべくマメに水を変えて、
少しでも長く楽しもうと思います。


あー、ゆっくり休みたい(´・ω・`)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

