by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



サークルK行った後、
ローソンでも久々に引き換え♪

今月分から
公共料金やケータイ代
生命保険の支払いなどなど、
クレジットで払えるものは
ほとんどリクルートカードで
支払いするように変更しました!

ポンタPにドンドン移行しようと思います♪


20150914120245cc8.jpg


近所のサークルKは、
いつ行っても欲しい引き換え品が
1店舗で揃うので便利なんですが、
ローソンは1店舗で揃わないのが
ほとんどなんですよねー;;

この日も欲しいものあったけど、
1店舗目になかったので、
ある分だけ引き換えました。


201509141206007bd.jpg


雪印メグミルク
バナナミルクスムージー
通常162円⇒50P


※1P=1円


20150914120514096.jpg


ブルボン
アーモンドキャラメルポップコーン
通常216円⇒70P


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


このキャラメルポップコーン
ずっと食べてみたいと思ってたので、
多少ポイント高いですが、
実質タダなので試してみることに♪
(それでも通常の1/3の値段)

これが引き換えの良いところです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドデカイラーメンは、
サークルKよりポンタの方が安いですね。

私は、楽天Pを早めに消費したいので
同じ商品があったらサークルKでの
引き換えを優先します('-'*)


しばらくお菓子とドリンクを
買わなくてすみそうですヾ(ω` )/


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

