by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



行って参りました、
1コインランチ(本)第二弾。

しかも、1人で(σ゚∀゚)σ

最近、1人飯が全然気になりません。
歳とった証拠ですね(笑)


20150914140921f79.jpg

・から揚げ
・ポテトサラダ
・白米
・卵スープ
・味噌汁(セルフ)
・杏仁豆腐(セルフ)


にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


かなり巨大なから揚げが5個ほど。
1人で食べるとお腹一杯。
ご飯も大盛りだし、
全部食べれなかったよー!

本には杏仁豆腐と味噌汁って
書いてあるのにメニュー違う?
と思ったら、セルフでした!

出入り口に置いてあって、
杏仁豆腐はフタなしだったので、
ちょっと衛生的にどうかな(´∀`;A

ただ、味は美味しかったし、
昼時はサラリーマンがたくさん。
ボリューム満点ですからね!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ここ、テイクアウトもできます。

しかも店内で食べるのと、
持ち帰りにした時とで
同じメニューでも多少変わります。

20150914151225be5.jpg


こちらがテイクアウトのメニュー。

から揚げ、ポテサラは一緒だけど、
たけのこ煮、卵焼き、ウインナー、
そして、まさかの牛丼の具(゚Д゚*)?


2015091415123878a.jpg


中身見て、自分の目を疑うっていう。
から揚げだけでも
かなりのボリュームなのに
さらに牛肉まで入ってるんですか!

このボリュームで500円(税込)は、
店内で食べた内容より
得した気分になるのは何故だろう。

テイクアウトには、
味噌汁、杏仁豆腐はつかないので、
それ以外のメニューが入ってるんだろうな。

いかにもダンナさんが
好きそうなメニューです!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

