by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



朝から久しぶりに弁当作り。

最近は、ほんとキッチンに立つのが
嫌な日があるぐらい怠けてるので、
やれる時はやらなければ・・・!

調理してる横でダンナさんは、
録画したガキの使いみながら
ケラケラ笑っております('-'*)

ガキ使の面白さがイマイチ分からない私(笑)


2015091412023177b.jpg


・ウインナー
・卵焼き
・いんげん豆とホタテのバジル炒め


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の買い出しで、
お肉が安くて、加工品も2割引きで
久しぶりにウインナー購入。
都城市のまだあるんだけどね('-'*)

ちなみに我が家のウインナーは、
プリマハムの「香燻」が多いです。
2パックで238円だったので、買い!

卵焼きは、調子良い時しか
作らないということが発覚(笑)
ダンナさん大好きな一品なので、
出来れば頻繁に作ってあげたいけど。

緑がないなーってことで、
いんげんとホタテフレーク炒めて、
ドライバジルをふりかけました。

それでもメニュー的には
かなりシンプルになっちゃいました(´∀`;A

ブログランキング・にほんブログ村へ


さてさて、
ワンコイン本見て、
今日行くお店決めました♪

ランチ以外にも
テイクアウトできるお店も多いので
1人で行くのが苦手な人でも
助かりますよねー!

私は、1人でも食べますが(´・ω・`)笑



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

