by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



最近、仕事の疲れか、
気候が変わったせいか、
寝ても寝ても寝たりない(*´・д・)

昨日は、夜9時に夫婦で就寝。
さすがにダンナさんも疲れてるみたいで
夜の試験勉強せずに寝てました;;

コメントくださった方々、
返事が遅くなってゴメンなさいねー!


お陰で、ぐっすり寝れたので、
今朝は目覚まし鳴る前に起床♪

目パッチリだったので、
朝から久しぶりに手作り朝食!
作ってる間に、洗濯機2回回し、
シーツも洗えましたーヾ(ω` )/

久しぶりの朝から快晴で気持ち良い!
このところずっと雨だったので、
ここぞとばかりに普段洗えないもの
たくさん洗えてスッキリしました♪


201509141201589c3.jpg


・目玉焼き
・ソーセージ
・納豆
・味噌汁(キャベツ、ワカメ、油揚げ)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ダンナさん用の朝ご飯('-'*)

朝から目玉焼き食べると
テンション上がるみたいなので、
これで仕事頑張っていただきたい。

ソーセージは、
都城市のもので、
輪切りにして冷凍しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさん食事中も

私は洗濯物干して、
ダンナさんのお弁当作って、
キッチン片付けて、
出かける用意して、
結構、活動的にしてました♪

普段、お弁当は前夜に作るんですが、
今日は調子が良いので朝作りました!
ほんとは行きにコンビニで買ってもらう
予定だったので、節約できて良かった!


よし、これからコンビニ引き換え行き、
貯まった写真を記事にして、
予約投稿せっせと作ります(*゚∀゚)=3


【今日の予定】(。_。)φメモメモ

・コンビニ引き換え
・国勢調査(ネット回答)
・スーパーで無料飲料水汲む
・時間あればワンコインでランチ
・DVDレンタルしてゆっくりする


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

