by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2



一晩たっても
例のオーブンが忘れられん

考えれば考えるほど、
うちに必要な要素が高まってしまう。
ダンナさんに相談しても、
「うん、いいんじゃない(σ゚∀゚)σ?」
としか言わないので、参考にならず(笑)

よし、夜に銭湯行って、
最後にゆっくり考えて決断しよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ってことで、
1コインランチ(本)持って、
早速、夫婦でお店巡り♪


201509111741049b6.jpg

・ジャージャー麺
・鶏のから揚げ
・卵スープ
・杏仁豆腐


にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


アジアンカフェスタイルの
中華料理専門店。
店内の内装は良い感じ♪

通常、ランチは飲茶のような
食べ放題でいくらというスタイルらしい。
でも1コイン本のお客は、
すでにメニューが決まっているんです('-'*)

早速、本の効果で来店客数増えたのか、
店員さんの愛想が乏しかったのと
どんどん来店する客に対応できてない、
という感じでした(´∀`;A

でも、これはしょうがないかなと思う。
今回この本に参加するお店も多く、
今まであまり知名度のなかったお店が
広告代わりに掲載+安く提供することで
知名度+リピーターを確保したいという
考えもあるはずなので、
急に増えても今までのオペレーションで
対応しきれないというのは想像できる。

でも味は美味しかった!
普段、なかなか外で食べないメニューだし、
近寄らなかった地域なので、
転勤族の私たちには、
新しいお店の開拓+安く食べれた、
という満足感がありますヾ(ω` )/

このボリュームで、500円(税込)!
うん、納得納得♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


そして、食後は別のお店へ♪

2015091117411787c.jpg

・シフォンケーキ
・アイス+バナナ
・好きなドリンク


にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


黒糖?黒蜜?のシフォンケーキかな。
すっごく美味しかったです♡

ドリンクは2人ともアメリカン♪
(飲みかけですいませんー)

他にいたお客さんも
みんな1コイン本持った方でした。

フレンチスタイルの自宅兼店舗のお店。
街の少し外れにあったので、
これはこの本無くしては
なかなか知りえなかったお店だろうな。

これもセットで500円(税込)で満足!

大人1人1000円で、
上記メニューが食べれるなんて、
すっごくお得な気分です!

すでに本代の元は取った気がします♪

すっかり夫婦でこの本の魅力にハマリ、
また休みになったら行こうねー!と
楽しみが増えました(*^^*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
こんばんは♪

しょうこさん、こんばんは★
また遊びに来てくださってありがとうございます!

久しぶりにオシャレなお店でランチして楽しかったです(*^^*)
夫の休みと合わせているので、一緒に出かける機会増えて嬉しいんですよ!
出来るだけ一緒にいれる時間を大切にしたいと思ってます♪

2015/09/11 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
shoko39108  

ソラさんこんばんはー♪
ランチもデザートも美味しそうですねー!
シフォンケーキ食べたいです☆
でも何より旦那さんと仲良くお出掛けされてるのが一番ステキですね(*^^)

2015/09/11 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

