by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日はダンナさんいたので
大量ゴミ処理で力仕事。

部屋がスッキリしたので、
今日は私だけで部屋の大掃除。

っと、その前にパワーチャージ!


20150905100931b0a.jpg


たまに無性に食べたくなる
グリーンカレー!ヾ(ω` )/

レッドでもイエローでもなく、
私は、断然グリーンカレー派です!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


海外に住んでた頃は、
よくタイ料理屋で食べていましたー。
そこの味ほど美味しくないけど、
家庭で再現できる最も近い味が、
ロイタイのグリーンカレーですねー!
カルディーで安いですしね♪

チキンがなかったので、
大量にある豚切り落としを使用。
ナスとピーマンは外せない!

とろみがあった方が好きなので、
牛乳で片栗粉をといで入れます。
ご飯に絡んで美味しいんだな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


よし!今日の掃除内容(。_。)φメモメモ

①掃除機
②クイックルワイパー
③洗面台磨き
④シンク磨き
⑤PC部屋整理
⑥玄関ほうきがけ

おまけ:布団衣替え



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

