by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



私が日頃たまーにお世話になる
サンプル百貨店。

現在、会員100万人突破で、
感謝祭やっているようです('-'*)

3ple.png
(クリックでジャンプします♪)

最近、
多分登録されてる人ほとんど、
すっごいクーポン配布メール
来ませんか(゚Д゚*)?

私の場合、

8/20 100円オフ
8/25 50円オフ
8/27 300円オフ
8/27 300円オフ(追加)
9/2  100円オフ
9/3  500円オフ


この約2週間の間だけでも
何度も「クーポン配布しました!」
というメール来ます。
しかも有効期限は2~3日です。

もしかして、
試されている(゚Д゚*)?

紹介クーポンももらったりしてて、
全て金額にすると結構な割引額ですが、
1回の買い物で1種類のクーポンしか
使えないのが欠点なんです(´∀`;A
あれ、まとめて使えたりするのかな?

残念ながら、
現在補充する商品がないので、
クーポン使う機会はないんです…。

てか、主婦になって学んだこと。
クーポンセールの文字に
釣られて買い物をしてはならない!
ということ(´・ω・`)

欲しい時に欲しい物が
安くなってるならラッキーだけど、
「後で使うかも」というのは
大概そこまで必要性のないもの。
後で絶対使うものを買っておくのは
いいけど、「~かも」ってのは、
セールに便乗しないと損した気分になる
自分の甘えでしか他ならない!

と、いつも誘惑に負けそうになると
自分に言い聞かせている言葉です(笑)

ってことで、
日々サンプル百貨店の誘惑に
負けないように歯を食いしばってる
3年目の新米主婦でしたー(*´・д・)ハアハア

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちなみに、サンプル百貨店で
気になってる商品がある方は、
ご自由にクーポンお使いください(*^^*)
250円オフで買えますよー!


「 KKsiztsW 」

※クーポン発行から1週間の期限です。
お早めにお使いくださいね(σ゚∀゚)σ


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

