by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


あー!明日からやっと2連休。
最近、やたら疲れて帰ってきます…。

和食が食べたい!ってことで、
自分なりにガッツリ和食(´・ω・`)

20150902221833060.jpg


・鮭かま
・豚ピーマンチャンプルー
・春菊とカニカマのマヨ和え
・味噌汁(キャベツ、油揚げ、ワカメ)
・しらすとゴマのまぜご飯


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


春菊の和え物はこちら参考。
Cpicon 《簡単♪小鉢》春菊とカニカマのマヨ和え by トウコロモシ

春菊嫌いなダンナさんでも
普通に食べれちゃいますヾ(ω` )/

まぜご飯は、
Eテレ きょうの料理ビギナーズより
「しらすとゴマのまぜご飯」を参考。

しらす、青ネギ、いりゴマを
まぜるだけなんですが、
レモンを入れてサッパリ仕上げ。
私は少しだけ塩をふりました。

カボチャ煮たのに出すの忘れた(゚Д゚*)
お弁当には忘れずイン。

あー焼き魚食べたい。
秋だからなのか。そうなのか。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

