by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日は1日なので、映画の日ってことで
久しぶりに映画を見に行きました。
1日は1100円♪

ミッションインポッシブル最新作。
私は久しぶりのアクションで、
テンポ良く見ごたえ感じましたが、
シリーズ全作見てるダンナさんは、
今回はイマイチだったようです('-'*)

映画観終わってからの
食材ちょい買い出しのつもりが、
安いからついつい買ってしまう(´・ω・`)


201509012043555bb.jpg

-----------------------

春菊 150円
青ネギ 150円
カボチャ 1/2 230円
ナス 5本 100円
長いも 225円

-----------------------

【8/25~9/2】(9日間)

【食費】3177円(予算8000円)
【嗜好A】4701円(予算8000円)
【嗜好B】2850円(予算4000円)
【調味料・米】248円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


最近知った事実。
ダンナさん、とろろ好きなんだって。
ってことで、長いも購入!

20150901204407039.jpg

最近、いつもの道の駅で
切り花も安いので、
行く度に買ってます♪

玄関に飾っています(人’A`)

これで150円ですよ!
前回は100円でユリたくさん!

花を飾れる生活、憧れてたんですー!
ヾ(ω` )/

ブログランキング・にほんブログ村へ

その後、カルディーに行き、
いつでもエスニック食べたくなっても
いいように材料調達。


20150901204325341.jpg

・春巻き皮
・トルティーヤ
・グリーンカレー
・パッタイ

自分で一度も春巻き
作ったことないので挑戦します!
難しいと思ってたけど、
TVで作ってるの見て、
結構簡単に作れそうだったので('-'*)

パッタイはダンナさんの好物です♪
グリーンカレーは私の好物♪

ある日、急にエスニック食べたい!
ってなるので、ストック重要(人’A`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


20150901204341eb1.jpg


そして、ミスドを108円でゲット!
今、感謝祭やってるみたいです。

2つは夜のデザートで、
残りは朝ご飯で食べました。

結構いろいろ買っちゃったけど、
久しぶりに充実した1日なので良し!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

