by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



夫婦揃って仕事お休みー!

前日のケンカのせいで、
寝不足気味なので、
お昼近くまで寝てました(´∀`;A

起きたらお腹が空いたので、
すぐ昼ごはんを作りました!


201509011112476fe.jpg


・塩焼きそば
・生ハムサラダ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ふるさと納税で都城市からもらった
豚切り落としと生ハムを食す!

生ハムとアボカドのコンビ最高だね!
焼きそばは具沢山(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダンナさんが部屋を掃除してくれて
部屋がすっごくキレイになりました♪

そこで自分の仕事着などを整理して
そろそろスーツも秋仕様にって
衣替えをしていたらしい。

そしたら今使ってるワードローブでは
かけれるスペースが限られてるから
新しいの買おうと急に言い出し…。

クローゼットにしまったりして
今ある物の中で工夫すれば?と提案。

いや、俺のスペース欲しい!
仕事着をまとめてかけれて、
鞄やネクタイなんかも一緒に
まとめて置きたい!と抗議され、
諦めてくれそうにないので、
ニトリで新しいの買いました(´∀`;A

私としては、転勤族なので
あまり物を増やしたくないんだよなー。

私は家にあるスペースは全て
夫婦共有のものだと思ってるけど、
ダンナさんはPC部屋は
私のテリトリーだという認識らしく、
自分にも専用のテリトリー欲しいらしい。

PCデスクもPCも私がよく使うだけで
自分も使えばいいじゃんね(´・ω・`)

男性って、
自分のテリトリーや自分の時間とか
けっこうこだわる人多いよね•|д・)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

