by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


はーい、四記事目!

数日前のご飯です(゚Д゚*)


20150901031552ab5.jpg

・豚キムチ
・海老パオズ
・ポテトサラダ
・野菜スープ
・いかロースト
・白ご飯


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


この日は、料理サボリDAYでして、
ほとんど惣菜を買ってきて、
調理したのは豚キムチと
野菜スープのみでした(´∀`;A

ほとんど半額だったので、
安くゲットできたのも理由ですー。

ふるさと納税の礼品でもらった
豚切り落としを食べたくて、
早く使い切りたかったキムチと
炒めただけの豚キムチ!

これ、間違いない(σ゚∀゚)σ

20150901031607289.jpg

一応、塩コショウと
ガーリックパウダーはかけましたが、
キムチだけでも十分美味しいー!
お酒と一緒にパクパクいけちゃう!

あとは、中華専門店(スーパー内)の
海老パオズは私の好物です♪
水餃子も好きです(´・ω・`)

野菜スープの具材は、
キャベツ、ニンジン、とうもろこしを
胡麻油で炒めて、中華スープをイン。
具沢山で唯一ヘルシーのメニュー。

いかローストには、
マヨネーズ、醤油、七味混ぜて、
ディップして食べます。
完全に酒飲みのコースですね(´∀`;A


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

