by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



三記事目ー!

昨日ブログ書かなかったので、
書きたいこと貯まってます(´∀`;A


20150901031513b98.jpg

----------------------------

キャベツ 105円(特売)
にんじん 30円×2 60円
玉ねぎ 30円×3 90円
きゅうり 99円(半額)
メヌケ 257円(40%オフ)
カットサラダ 100円(半額)
いかロースト 403円(5%オフ)

----------------------------

【8/25~9/2】(9日間)

【食費】1779円(予算8000円)
【嗜好A】2495円(予算8000円)
【嗜好B】1109円(予算4000円)
【調味料・米】248円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


キャベツ特売日だったのでGO!
その他野菜も安かった♪

このスーパー値引き早いです。
近所のスーパーで半額品ゲットするには
早くても20時過ぎとかですが、
ここは18時ぐらいにすでに貼ってる('-'*)
しかも鮮度良い状態での値引きなので、
結構良いものゲットできます!

最近、ここでしか売ってない
いかロースト(珍味)が美味しすぎて、
酒のつまみに丁度良いー。
クニクニした触感と噛むほど味染み出て
かなりハマッちゃいました(人’A`)

帰宅して、
にんじんストックたくさんあり
ショックを受ける私でしたー!チーン


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

