by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


久しぶりに付録付き雑誌買いました!

お目当ては、BEAMSのバック付きの
『オトナミューズ』ですヾ(ω` )/

表紙は、梨花さん♪

20150901031527270.jpg


『オトナミューズ』初めて買いました。
年齢層が30代後半以上?と思って
ちょっと心配したけど、
20代後半でもいけるっちゃいける('-'*)

ただ、たくさん情報があるわけでなく、
ビジュアル(写真)メインの内容なので
少し読み足りないかなー。

だから付録付きなのかな(´∀`;A


20150901031540f2c.jpg


今年気になってるカーキ色!
トートバックと迷彩柄のポーチです。
ポーチのチャックの金具が星型で、
こだわってる感じで気に入りました♪

丁度、近所に出かける用の
これぐらいのサイズのトート欲しかった!
長財布と通帳ポーチとか、
ちょっと買い出しに行くのに丁度良い。
汚れたらお弁当バッグに使おうかな(´・ω・`)

ポーチはあると何かと便利なので、
いろいろな用途に使えますー。

今年は、元々カーキ色は好きなので、
これからの時期使えそうなアイテム(`・v´・ )ノ


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

