by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


おはようございます!

GWも折り返しですね。
GW中ずっとお天気のところが多いみたいで、お出かけ日和ですね。

今日の朝ご飯です。


20150504083854e7b.jpg


・ピザトースト(具なし)
・ヨーグルト+いちご


ダンナさん用のメニューです。
お皿がちょっと濡れてますね(笑)

ピザトースト風と言った方がいいのかもしれませんが(笑)
いつもは具を乗せるんですが、今日は何となくソースとチーズのみ。

トマトソースは、パスタをする時なんかに多めに作って、
冷蔵庫で保存しているので、ちょっとだけ料理で使いたい時に便利です。


2015050408390963a.jpg


私の分は、トルティーヤが2枚残っていたので、
チーズを挟んだキャサディアを作りました。

これもアメリカにいる時によく食べていたメキシカンフードで、
シンプルで大好きなメニューです。

フライパンにトルティーヤを敷いて、
好きなチーズを挟んで焼くだけで出来ちゃうので忙しい時も楽ちんです。

本当は、コルビージャックチーズが合うんですが、
我が家はピザ用のチーズを使いました。

多分、お子さんも大好きなメニューだと思います★


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

