by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日から9月ですねー!
夏も終わり、秋って感じがします。
気候的には、すでに秋ですが('-'*)

実は、昨日は仕事が帰りに
ダンナさんと和食居酒屋へ行こうと
楽しみに帰って来たんですが、
行く途中、久しぶりに大喧嘩してしまい、
外食キャンセル、家で言い争い、
危ないところまでいきかけました(´∀`;A

毎度同じことでケンカしてしまいます…。
ほんと些細なことなんですが。
そこを乗り越えたら、私たち夫婦仲は
最強なんじゃないかと思っています(笑)

結果、お互いが素直になり仲直りしたけど、
今回の火種は、今後の2人の課題として
改善していけたらいいなと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ってことで、ケンカしたら腹が減る!
ということでコンビニへGO!

外食キャンセルで晩ご飯食べてなく、
一度バラバラに就寝した後に、
夜中の1時過ぎに仲直りしたので、
それからコンビニへ出かけました(´∀`;A


201509010316319d2.jpg


夏が終わるまでに
もう1度食べたかった冷やし中華!
夜中なので小さいサイズ(*´・д・)

セブンの冷やし中華、今年初でしたが、
なんか味のレベル上がってる!
麺にコシがあって、味もしっかりしてるー!


20150901031619cc8.jpg


そして、白くまー!
マンゴーとイチゴ。

近所のスーパーでは
普通の白くましか置いてなくて、
近所ではセブンでしか
この2つの味を食べることができません♪

こちらも今年初の白くま。
仲直りのご褒美(ノ∀\*)

いつもイチゴ食べるので、
今回はマンゴー食べてみましたが、
これも絶品美味です!
やはり安定の白くまさん♪

ただ、やっぱり全部食べると
この時期なので寒くなりました(笑)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

