by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今朝、出勤日でないのに
見間違えて出勤をしてしまい、
危うく、打刻しそうになった私…。
完全にボケておりました。

こりゃあ、みんなイジられるな(´∀`;A笑

ってことで、
今日は夫婦揃って日曜日休み!
珍しい!久しぶり(*゚∀゚)=3

でも、私が出勤日のダンナさんは、
ジム行って、美容院行ってと
マイペースに日程をこなしますー。

私は、こないだ買った文庫本でも読もう


その前に買い出したもの(。_。)φメモメモ

20150829230522d44.jpg

------------------------

鮭かま 149円(半額)
ベビーリーフ 40円(見切り)
塩焼きそば 105円
厚揚げ 95円
ヨーグルト 138円
アボカド 138円

------------------------

【8/25~9/2】(9日間)

【食費】665円(予算8000円)
【嗜好A】1335円(予算8000円)
【嗜好B】1109円(予算4000円)
【調味料・米】248円(予算2000円)

今月の4週区切り
8/25~9/2 (9日間)
9/3~9/9 (7日間)
9/10~9/16 (7日間)
9/17~9/24 (8日間)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


気付けば、
久しぶりの食材買い出し記録('-'*)

ふるさと納税の礼品が届き、
豚挽き肉、豚切り落とし、生ハム、
ハンバーグ、ソーセージと
お肉はたくさんある我が家。
多分、今月はお肉買わないかも('-'*)

その代わり、
秋だし焼き魚が食べたい!ってことで
色々探すも目ぼしいもの見当たらず。

代わりに鮭かま発見!
出来れば、ぶりかまが良かったけど、
家で一杯飲むにはいいかな♪

最近の私は、
飲兵衛に拍車かかってます(*つー`*)グフフ

ダンナさんリクエストで、
生ハムにアボカドってことで、
少しお高めのアボカド購入ー。
どこかでチーズ安く買えないかな(人’A`)

最近、ダンナさんが
ヨーグルトにフルグラ入れるの
はまってるので、徳用サイズ購入。
特売で、500gで581円でした!

そのまま食べても美味しいね(゚Д゚*)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

