by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日、都城市から届いた
ハンバーグを早速調理してみました♪

4つ入っていたうちの2つを調理。
計ってみると、1つが167g、1つが187g!
それぞれのパックには160gと記載あり、
どちらも記載より重いです。
特に187gはかなりお得感(゚Д゚*)
もちろんダンナさんの分へ♪

手作りなのかな(*^^*)?

和牛入りと記載あり、
国産肉で作った、
とっても大きくて贅沢なハンバーグ!


2015082916581671d.jpg

・ハンバーグ
・とうもろこしとズッキーニのバターソテー
・じゃが煮(残り物)
・ワカメとしじみスープ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


すごいすごい!
びっくりドンキーみたい(人’A`)

2015082916585792a.jpg


ソースは付属のものを使用。
見よ、このテカリ!

ジューシーでお肉の味しっかり!
牛肉のコクもします('-'*)

この味は、自分では作れません(´∀`;A
贅沢なお味だなー!

こりゃあ、他のソーセージや生ハムも
期待できるぞヾ(ω` )/


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

