by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こちらで寄付した礼品届きました!

宮崎県都城市の
都城産豚の詰め合わせです♪

寄付したのが7/20頃なので、
到着まで1ヶ月と1週間程ですね。


20150828180212eb7.jpg


立派な箱に入って冷蔵で届きました!

私は仕事だったので、
休みだったダンナさんが受け取りました。
帰り迎えの車の中で届いたことを聞き、
箱から出して冷凍庫入れたと思いきや
なんと箱ごと冷凍庫に入れてました(・д・)ぇ

よくこのサイズ入ったなと感心(笑)

中身はこちら↓


20150828180232165.jpg

「都城のお肉バラエティセット・白」

宮崎牛と都城産豚の加工品
・ハンバーグ160g×4枚
・ソース100g×2パック
・スモークソーセージ300g×2パック
・生ハム切り落とし120g×2パック

都城産豚
・切り落とし500g×3

合計 3.18kg(ソース抜きで2.98kg)

ブログランキング・にほんブログ村へ


すっごい量ですよ!
持つとドッシリ重いです(゚Д゚*)

挽肉についで、
豚バラも使い勝手いいですからねー!
豚バラだけでも1.5kgですよ(*´・д・)

結構楽しみだったのが、
ソーセージ、生ハム、
ハンバーグなどの加工品です。
普段、あえて買わない品ばかりなので、
食べるのがとても楽しみです♪

ダンナさんが早速、
ハンバーグ食べたい!と言ってます(´∀`;A

こんな大きなソーセージも
普段お土産とかでしか買わないので、
豪快に調理して食べたいですね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

あとは、長野県大町市の
2000円クオカードが来れば、
一先ず、寄付した3件は終わり。

残り2万円分ぐらい、
2市町村ぐらいに寄付したいんですが、
もうちょっと様子見てみます('-'*)

次は、和牛がいいかな♪
お肉ばっかりですが(´∀`;A
あと、お酒もありですねー。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

