by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



また『ワカコ酒』に感化され、
マカロニサラダが食べたくて…。



でも給料日前だし我慢するかってことで、
自分で作っちゃおう。


201508242144117ed.jpg


・マカロニサラダ
・ハラミ・さがり焼肉
・揚げ出し豆腐
・納豆


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


仕事で疲れて食欲ない、体力ないのに
マカロニがなかったので買いに行く。
それだけの為に買いに行く(゚Д゚*)
無性に食べたかったー!

20150824214423a52.jpg


居酒屋のは、カーブしてないやつね。
ストレートのマカロニがそれっぽいよね。

マヨネーズだけじゃ居酒屋の味に
ならないからネットで調べたら、
「すし酢」が隠し味とな?

入れたら確かに味がまろやかになった!

マヨだけだとツンとするところ、
なぜかすし酢+砂糖でそれっぽくなる!

具材はシンプルにニンジン+とうもろこし。
嶽きみ使ってちょっと贅沢に♪

てか最近、嶽きみのこと書きすぎですね(´∀`;A

私はマカロニサラダとお肉のみで、
ダンナさんが揚げ出しやら納豆やら
食べてお腹一杯になってました!

私は、チューハイ飲みながら
ちびちびマカロニ楽しみました♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

