by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



義実家から
またまたフルーツ頂きました(*^^*)

プラム⇒モモ⇒ぶどう(今回)です!
毎回、ほんと有難く頂いてます♡


20150825194209dee.jpg


前回帰省した際にプラムのお礼言ったら
帰宅後モモが送られてきて、
もらってばかりで悪いので、
帰省時のお礼も兼ねて嶽きみ送ったら
今回ぶどう届いただいちゃいました('-'*)

しかも今回も義実家の果樹かと思ったら
どうやら果樹園のものっぽくて、
かえって気を使わせて悪かったかな(´∀`;A

私の大好きな3大フルーツが、
みかん、もも、ぶどう、なので
すごく嬉しかったです♪

私が多い分はジャムにして
毎朝食べてるんですよーって言ったから
2人暮らしなのに今回もかなり大量に
もらえました(゚Д゚*)
ナマモノなので職場の人に分けるのも微妙だし…。

これはジャムにするには
勿体ないぐらいキレイなので
朝食+夜のデザートで頂きますー!

とうもろこしもすごく美味しかったみたいで、
義実家、私の実家、祖母、叔母家族など、
みんなが食べてくれたみたいで、
みんなに喜んでもらえて良かったです!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

