by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:2



ルピシア会員誌9月号届きましたー!

毎月入ってるお茶が楽しみです。
あと紅茶やお茶の美味しい飲み方など、
「ルピシアだより」を見て参考にしています♪


20150823210827f96.jpg


今回の無料のお茶は、

・アップルティー
・ネプチューン


が入っていました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


冊子の中身を見ると、
今回のバラエティーのセットは、
「アップルティー」と「信楽熟成ほうじ茶」
のようですが、入っていたのは、
「アップルティー」と「ネプチューン」でした。

※私は、バラエティーセットで登録しています。

あれ?中身違うね(´∀`;A
フレーバードのセットになってますー。

ネプチューンも好きな紅茶なので、
全然良いんですが(*^^*)
こんなこともあるんですね。

冊子の中身はすっかり秋仕様です♪
紅茶やお茶って年中楽しめるし、
ヘルシーで体に良いので、
積極的に取り入れたいですヾ(ω` )/


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 2

 ソ ラ  
コメントありがとうございます♪

矢田さん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
あと、応援ポチもありがとうございます!

確かに職場ではコーヒー派は多いですよね(´∀`;A
自販機でもなかなか紅茶の扱いは少ないですし…。

私は何種類かの味をルピシアで購入しており、
気分や時間帯で味を変えて楽しんでいます♪
矢田さんも紅茶お好きなら会員登録だけで、
サンプル毎月もらえるのでオススメですよ(*^^*)

私も矢田さんのブログ遊びに行かせて頂き、
応援ポチさせて頂きました!

お仕事でお忙しいと思いますが、
またお時間あれば、ブログに遊びに来てくださいね★

2015/08/24 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
矢田@医療職兼業トレーダー  

職場がコーヒー好きで、紅茶が飲めなくて困っています(^_^;)。


応援しておきました。ポチッ

2015/08/24 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

