by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



すっかり夜涼しくなって、
いつの間にか夏終了してた…。

秋だー!いよいよ、秋だ!
大好きな季節到来です(゚Д゚*)

あー、でも冷やし中華とスイカは
もう1回ずつは食べたいな!

ってことで、今日の晩ご飯。


20150823210815ec8.jpg


・手羽元の甘煮
・夏野菜のケチャップ炒め
・小松菜の煮浸し
・納豆
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


そろそろ都城市の礼品が届くと思うので、
冷蔵を整理しています。

夏野菜のケチャップ炒めは、
生姜とめんつゆとケチャップ混ぜて
ちょっと中華風?にしています。
具材は、ナス、ズッキーニ、トマト。

手羽元の甘煮は、
寿司酢、レモン汁を入れて煮込んだら
お肉ほろほろでパクパクいけます。
酸味が強い方が好みの味です♪

 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

