by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日は、仕事が終わった後、
夫婦2人で焼き鳥を食べに行きました。

完全に『ワカコ酒』に感化され、
こちらに越して来て初めて
地元の焼き鳥屋さんに足を運びました。





ほんとは『ワカコ酒』同様、
1人酒を楽しみたいところでしたが、
さすがにダンナさんに悪いので、
一応確認してみました。

私「明後日休みだから明日飲みに行…」

夫「行く!行く!(゚Д゚*)」(食い気味に)

ですよねー(´∀`;A
ダンナさんも行きたいよねー。

ってことで、少しリサーチして、
30年以上もある老舗で、
店内は狭くて古臭い感じだけど、
安くて味に定評のある店を発見。

うん、うん。これこれ。
この雰囲気が良いんだよ。


201508212337300b7.jpg


ダンナさん生中、私は冷酒。
冷酒ボトルで600円ですよ、安い!
お通し100円ですよ、安い(σ゚∀゚)σ


20150821233748a17.jpg


『ワカコ酒』同様、
この焼き鳥屋さんにも「鶏わさ」が
ありまして、初めて食べました。

うんまーーーー!!
鮮度が良いから出来る味。
もはやお肉の感じは一切なく、
歯ごたえの良い刺身だね、こりゃ。

もちろん焼き鳥も美味しいです。
1本からも注文できるけど、
メニューには1人前って書いてて、
大体平均3本で1人前(多くて4本)で、
それで280~360円という安さ♪

つくね、ひな皮、砂肝、レバー、なんこつ。
どれもこれも美味しい。

普段レバーを食べてくれないダンナさん。
でも、この日は自ら食べました!
全然レバーの臭みがなく、
新鮮なので柔らかくて食べやすいと。

やっぱり焼き鳥屋さんで食べる
焼き鳥はスーパーのとは全然違うね!
うん、当たり前だね(´∀`;A

完全にお気に入りになっちゃったので、
また近々行くと思います♪

次は、気になってるバーにも
行ってみようと思っていますヾ(ω` )/

久しぶりの2人酒、楽しかった♡


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

