by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今年も甲子園終わりましたねー!

東海大相模おめでとう!
仙台育英もお疲れ様!

ダンナさんが一喜一憂していました(´∀`;A

私は毎年甲子園を見て思うのは、
勝ち負けの世界ではあるけど、
どちらのチームも全力投球で、
ほんとに勝ち負け関係ないなーと。

みんな頑張ってここまで来てるんだし、
あとはちょっとした運やミスが
結果を左右しているんであって、
みーんなすごい選手ばかりなんだなと。

球児たちの熱意を見て、
こちらも勇気やヤル気が出るし、
本当に素晴らしい大会だなと思います(*^^*)


ってことで、我が家の昨晩の晩ご飯!
すっごい話変わるけど(笑)


20150819223725d93.jpg

・明太子マヨパスタ
・鯛とズッキーニのグリル
・茹でとうもろこし(嶽きみ)
・カボチャの煮物


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


夏野菜たくさん!
早速、朝摘みの嶽きみ食べてみました。

嶽きみについてはこちら

シンプルに塩茹でのみ。
甘くて、実の味がしっかりしてます!
うん、ブランドとうもろこしだ。

ダンナさんが気に入ったみたいで、
むしゃむしゃ無心に食べてました('-'*)
私のあげたらまたむしゃむしゃ…。
また茹でてあげるからね(´∀`;A

鯛は半額でゲットしたもの。
こちらもシンプルにマジックソルトのみ。
身がプリップリで美味しかった♪

カボチャの煮物は残り物で、
明太子パスタの素があったので、
使い切りたくて作りました。

私、明太子苦手なんですが、
ダンナさんが好きなので作ったんですが、
マヨネーズを混ぜたら食べれた!

よくおにぎりの具材で見るけど、
今度から食べてみようと思います(゚Д゚*)

ヘルシーな晩ご飯になりました♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

